米予算教書が発表されますが、今後10年間で1.5兆ドルに及ぶインフラ投資計画で連邦予算を2千億ドル(約22兆円)を拠出する見通し。歳出増加で国債発行額は増額される懸念も出ており財政赤字拡大でドルが売られる流れ。もちろん先般の株価暴落の余韻も残っており不安定さが投機筋を「円買い」に走らせます。週末レポートでも上値抵抗との乖離を埋める可能性について触れましたが、ドル安による買い支えはありそうです。ただ株式市場が不安定な動きに対しては換金売りもあり上値も限られそう。中段もち合いか・・・。予想レンジは1,335~1,300ドル。
【東京ドル円 日足】
昨年北朝鮮有事の9月以来の107円台に。
【東京金 日足】
週末価格は突っ込み安値を更新。長い下ヒゲ線を引いてはいますが下降トレンドはまだ止まっていません。当方はトレンドを先行する指標を参考にしていますが、まだボトムは確認できないため下値模索の展開です。しかし先週も述べたようにここから売りを狙うのはあくまで戻りを待ってと考えています。ポジションを買いにするのはまだ時期尚早か?
予想レンジは4,630~4,550円。
お知らせ
既にお取引いただいているお客様はもちろん、当社で取引口座をお持ちでない方もこれから取引口座をお申し込みいただければ参加できます。
奮ってご参加ください!
申し込みは今月末まで
セミナー予定
2月17日(土)YEN蔵氏&亀井幸一郎氏
「プロが占う今後の為替・商品・仮想通貨」
平日も開催中!
毎週火曜日初心者向けに個別相談会をおこないます。
また初心者向けではなく、玄人向けもご希望があれば
時間の許す限り対応いたしますのでご相談ください。
お電話でのご相談は 0120-988-528
メールでのご相談は goto@okachi.jp
ご好評いただきいただきありがとうございます。
週末レポートをご希望の方はこちらまで。
↓↓↓ クリック ↓↓↓
色々な各社各営業マンの相場観も見れますね。
こちらもポチッとお願いしますm(_ _)m
こちらもポチッとお願いしますm(_ _)m
0 件のコメント:
コメントを投稿