欧州時間、QEについての言及もありユーロ安ドル高に振れる場面がありユーロ建て金が下落、ドル建て貴金属もそれにより下落しましたが、NY時間で持ち直し。米消費者物価指数は予想よりも堅調な数字となり118円前半まで売られていたドル円は切り返し118円後半へ。
米株式は反発。まだ利上げ先送り観測は根強く3日ぶりの上伸で、+217.00ドルの17141.75ドル。株価反発により債券は売られ米10年国債利回りは2.02%。
【NY金 日足】
今晩このままでいけば週足で陽線が2本立ちます。1200ドル台への動きとなってきておりトレンドもしっかりとしたものになりそうです。ただ米雇用統計以後、利上げ先送り観測が強まってから2週間を経過してきていますので、材料としてはほぼ織り込まれてきていますので高値警戒感は持ちながら見る必要があるかもしれません。
【東京金 日足】
一旦の押しは警戒しながらも大勢押し目買いの流れ。来週以降4600円にトライとなりそうです。
【東京白金 日足】
今週このままいけば週足で2本の陽線。今週に入り先週の勢いが停まり調整安場面も想定されましたが、株安の動きも限定され押し目待ちに押し目なしとなっています。今週に入りTOCOMの非当業者委託玉の買い越し枚数が大きく減少しています。形勢はやや買い方リード。新規追随買いがカギ。
【東京原油 日足】
EIA原油在庫が前週比760万バレルと市場予想を超える増加。ファンダメンタルズは売り材料一色で現在の価格。売り材料の出現でも下に走らないのは下値が限られている裏づけと考えます。底値形成中でしょう。
【東京とうもろこし 日足】
動いてはいますが、相場としての魅力を感じません。
お問い合わせは 0120-988-528 まで。
好評につき会場を変更して定員を増員しました。ドシドシご参加ください!