風が南から吹くようになり、春本番。
本日から米国はグッドフライデーで三連休。連休前ということで積極的な商いは見られず小動き。そんな中、イランの核開発をめぐる6カ国協議で枠組み合意されたという報道があるなど原油価格が上下に大きく動いています。
【NY金 日足】
上向いている相場のように思いますが、上値ではまだ抵抗があるようです。1200ドルあたりで横ばいであれば雲にぶつかるまでは日柄でいうとあと9本。
【東京金 日足】
3/18で目先の底は打ったように考えていますが、伸びに勢いが出てこないのも事実。持ち合いということになれば4600円を挟んだ上下。上抜け4639円を超えてからが勝負か。月末陰転したものの昨日の上昇で再び陽転中。
【東京白金 日足】
相場は転換していると判断しています。買い方針。
【東京原油 日足】
世界的な供給過多が上値を抑えています。昨年末から今や原油の買い手はETFがらみの投資家という取組。取組増加も著しく動き出せば大きな相場になる可能性を秘めていると思います。
【東京とうもろこし 日足】
チャートはご覧のとおり悪い形となっています。特にファンド機関店の売りも目立ち、期先2本は一代安値を更新。買い方の頼みの綱は『天候相場』。昨晩、ある報道番組で米カリフォルニアの天候異変について取り上げていました。今年は・・・。
セミナーのお知らせ
新年度一回目のスペシャルなセミナーです。奮ってご参加ください!
お申し込みはこちらをクリック !
↓↓↓