新年あけましておめでとうございます。
本日4日、大発会となります。今年もよろしくお願いいたします。
年末年始連休中、ドル円相場が一時129.50円まで円高ドル安が進んでいます。今月17-18日に開かれる日銀金融政策決定会合で物価見通しの上方修正が検討され緩和修正への圧力が増す可能性があるとして円を買い進む動きが見られたようです。投機筋による催促相場の様相。
【金標準先物 日足】
今朝の金標準先物12月限寄付きは前日比9円安の7737円で始まり、7748円まで上値を試すも勢いはまだ弱いようです。日銀の緩和修正への催促相場でドル円が円高ドル安に振れつつも、今晩FOMC議事録やISM製造業、週末の米雇用統計を控えており、12/20日銀ショックからの出直りが出ている様子。ただ米経済指標の内容が悪化、低下の場合には米景気減速が意識されドル安に振れやすい環境とみられます。7800円までは上値抵抗が強い?【白金標準先物 日足】
白金標準先物12月限の今朝の寄付きは前日比17円高の4400円でスタート。12月初旬以来の4400円台中盤まで上伸してきていますが、利益確定売りに上値を抑えられ限定的か?ドル円相場が休み中1ドル129円台まで円高が進んだこともあり、今週の米経済指標によっては円高圧力が強まる可能性も。
セミナー予定
お電話、メールでのご相談はお受けしておりますので
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのご相談は 0120-988-528
メールでのご相談は goto@okachi.jp
ご好評いただきいただきありがとうございます。
週末レポートをご希望の方はこちらまで。
郵便・メール ご希望のほうで
↓↓↓ クリック ↓↓↓
こちらもクリック!
0 件のコメント:
コメントを投稿