米株式は反落。米トランプ大統領のツイッター発言などから米中対立が懸念されました。新規失業保険申請件数は243.8万件、製造業PMIなどは前月からやや改善がみられ、欧州のPMIも挙って前月から改善。市場心理は最悪を脱してきているとのマインドにか向きつつありますが、週明け25日は米国が休場(メモリアルデー)のためか、出尽くしを感じさせる動きです。NYダウは前日比101.78ドル安の24474.12ドル、ナスダックは90.90ポイント安の9284.88。
【FRB保有資産】
昨日公表されたFRB保有資産は7兆772憶5800万ドル。初めて7兆ドルの大台です。これにより市場に供給された『緩和マネー』が株式などの金融市場の源泉となっています。
【NY金 日足】
リスク回避後退による現金化の動きがみられ反落。週明けに4月の高値トライの動きを見せましたが上抜けできず。結果ボリンジャーでは中心線まで下げてきており上昇の強いトレンドではありません。材料出尽くし感から1700ドル割れを試すか?
【東京金 日足】
6000円を割り込んできました。押し目買いの見方が広がってきており取組高も増加傾向です。下げの時間帯に入りそうな気配。
色々な各社各営業マンの相場観も見れますね。
こちらもポチッとお願いしますm(_ _)m
こちらもポチッとお願いしますm(_ _)m
※ 現在新型コロナ感染拡大防止のため、5月以降のセミナー、個別相談会の開催を見合わせています。お電話、メールでのご相談はお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
お電話でのご相談は 0120-988-528
メールでのご相談は goto@okachi.jp
ご好評いただきいただきありがとうございます。
(郵送またはメールのどちらでも)
↓↓↓ クリック ↓↓↓
色々な各社各営業マンの相場観も見れますね。
0 件のコメント:
コメントを投稿