欧米の経済活動再開でリスクオンに傾きかけていた株式市場ですが、中国や韓国、ドイツなどでウイルス感染者が再び増加するなど、「第2波」への警戒感が強まり反落。引き続き慎重な展開が予想されます。
【NY金 日足】
1700ドルを挟む動きで高止まりしています。相場を引っ張ってきた金ETFへの資金流入は4月以降も続いており相場を下支えしています。しかし、欧米がイースター休暇を終え、IMFが世界経済見通しの急激な落ち込みを発表した4/14以降は高値更新の動きはなく値動きも収束気味。
金ETFの増加の影響もあり、NY指定倉庫在庫は3月時点から倍以上増加しています。しかしCOMEX先物市場の総取組高は横ばい続き。
【東京金 日足】
直近高値5,997円(4/17)と直近安値5,719円(4/22)を抜けないレンジ商いで、こちらも値動きが収束傾向。次の材料を待っているような様子。先週に米国のマイナス金利導入への思惑が働きましたが、各米連銀総裁らからは否定的な発言が続いています。明日のパウエル議長の発言ではどう示されるか?
色々な各社各営業マンの相場観も見れますね。
こちらもポチッとお願いしますm(_ _)m
こちらもポチッとお願いしますm(_ _)m
※ 現在新型コロナ感染拡大防止のため、5月以降のセミナー、個別相談会の開催を見合わせています。お電話、メールでのご相談はお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
お電話でのご相談は 0120-988-528
メールでのご相談は goto@okachi.jp
ご好評いただきいただきありがとうございます。
(郵送またはメールのどちらでも)
↓↓↓ クリック ↓↓↓
色々な各社各営業マンの相場観も見れますね。
0 件のコメント:
コメントを投稿