米株式は週末小幅の続伸。米小売売上高や鉱工業生産は前月比の下げ幅が過去最大。米商務省が中国企業ファーウェイ に対する輸出禁止措置を強化し米中摩擦の悪化が懸念されました。ただこの日は消費関連株が下支えし、NYダウは前日比60.08ドル高の23685.42ドル。ナスダックは70.84ポイント高の9014.56ポイントで9000ポイントを回復。安全資産である債券は買いが先行しましたが、その後に発表されたミシガン大消費者景況感指数は前月から改善し売られる展開に。米10年国債利回りは前日比0.01%上昇し0.64%。
【東京金 日足】
東京金は朝から夜間立ち合いの高値6,036円を超えてスタート。
【NY金 日足】
ドル建てNY金⑥月限は高値更新を目指す動き。モメンタムが支配している市場となっています。さらにモメンタムが強まるのか?
色々な各社各営業マンの相場観も見れますね。
こちらもポチッとお願いしますm(_ _)m
こちらもポチッとお願いしますm(_ _)m
※ 現在新型コロナ感染拡大防止のため、5月以降のセミナー、個別相談会の開催を見合わせています。お電話、メールでのご相談はお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
お電話でのご相談は 0120-988-528
メールでのご相談は goto@okachi.jp
ご好評いただきいただきありがとうございます。
(郵送またはメールのどちらでも)
↓↓↓ クリック ↓↓↓
色々な各社各営業マンの相場観も見れますね。
0 件のコメント:
コメントを投稿