今朝の制裁決議案採決を受け、時間外では下落基調になっています。先週、米債務上限問題、そして本日、北朝鮮制裁決議案が大幅譲歩の内容となり『有事の金買い』の終焉を告げる見方もあり、「金」の地政学リスクはひとまず低下してきそうな流れです。次なる焦点は9月FOMCか・・・。
予想レンジは1,350~1,310ドル。
【東京金 日足】
地政学リスク後退となり、ドル高NY金安。ただドル円とてリスク後退でドル高には振れたものの、米利上げ観測の低い現在強力にドル高が進むのかどうかは疑問。東京でも心理的に下支えの要因が薄れてしまっているため調整安の動きの可能性が強く残ります。昨年の動きに似通っているとすると一目均衡表転換線のラインを割れれれば基準線までが押し目相当か・・・。予想レンジは4,680~4,600円。
今後のセミナーは以下の予定です。
(14日から変更となりました。)
10月28日(土) 上念 司氏 講演決定!
さらに平日も開催!
毎週火曜日も初心者向けに個別相談会をおこないます。
また初心者向けではなく、玄人向けもご希望があれば
時間の許す限り対応いたしますのでご相談ください。
お電話でのご相談は 0120-988-528
メールでのご相談は goto@okachi.jp
ご好評いただきいただきありがとうございます。
週末レポートをご希望の方はこちらまで。
↓↓↓ クリック ↓↓↓
色々な各社各営業マンの相場観も見れますね。
こちらもポチッとお願いしますm(_ _)m
こちらもポチッとお願いしますm(_ _)m
0 件のコメント:
コメントを投稿