2014年2月28日金曜日

BRENT原油 デッドクロス

おはようございます。
本日は2月最終営業日。来週からはもう3月です。

昨晩はNY市場が始まる前にロシアの軍事演習によるウクライナ情勢の緊張からユーロ安ドル高の動きが強まり、一時1.3643ユーロドルまで下落し、株・商品全般に下げ足を強めましたが、その後NY市場が始まると動きは一巡し回復基調へ。IMFによるウクライナへの金融支援が下支え要因となったようですが、今後このウクライナ情勢は相場に影響を与える可能性もあり注目しておきたいところです。
イエレンFRB議長の上院での議会証言は、下院での証言内容と違わずサプライズはなし。NY金は別段大きな動きではありませんが、堅調な動き。NY白金・パラジウムはインパラ社の減産報告を受け高値を更新しました。

「NY金」のMACDは22.0945に低下。9日シグナルは21.0630に位置しており、流れ次第ではデッドクロスへと向かっていくかもしれません。「東京金」もMACDは下降してきていますが、NYほどまだ乖離は近づいてはいませんがこちらも推移を注意していくところです。
その他、「ブレント原油」がMACDとシグナルがデッドクロス。1月中旬と2月初めの下げでW底を形成し、二段上げした後もたついていましたが、昨晩の下げで軟調な流れとなってきました。目先、軟調な展開が予想されます。

フロアポジションは目立って大きな変化はありません。

https://www.okachi.jp/seminar/detail20140301.php

 満員御礼 お申し込みありがとうございます! 



0 件のコメント:

コメントを投稿