おはようございます。
今朝も冷たい雨が続いています。
米GDP改定値は予想に反し上方修正され前期比年率3.9%。しかしながら感謝祭を含む連休前ということもあり、利益確定の動きが先行しているようです。
ドル円も118円台からは伸び悩み、118円割れの水準で推移。米10年国債利回りは2.25%台に低下しています。
【NY金 日足】
1200ドルに到達してから6営業日が経過しましたが、ここからの上伸がなく、オシレーター系の指標が上がってきません。NYの取組高はここ最近では多い45万枚まで増加してきましたが、逆に言えばそれでここまでの上昇です。やはりここからの上伸は厳しいと判断しています。
【東京金 日足】
上ヒゲ下ヒゲの長い線が4日続いています。4500円に到達し、ここから買い進んでいいのか、反落するのか市場は気迷いのなかにいます。フロアポジションで見ると、今年4545円の高値をつけた3/13とほぼ同程度の売り越し枚数になっています。この3月のときも前後に総取組高が80000枚を割れるなど、価格帯、取組み枚数など内部要因は非常に似通っています。まだ「売り」方針継続です。
【東京白金 日足】
素直に「買い」維持。因果玉をこなしながらの上昇となっていますので、しっかりと地固めしながらの上昇です。
【東京原油 日足】
NY原油は終値ベースで安値更新。明日のOPEC総会に向けて動きが出てきました。BRENT原油の動き次第では再び急落の可能性も高くなります、「売り」方針。
【東京とうもろこし 日足】
上昇第一波動のまだ調整の時間帯と見ています。
0 件のコメント:
コメントを投稿