2010年5月13日木曜日

金を売りたくなる心理・・・

貴金属を買っている私でも、株が高くても安くても・・・ドル・ユーロが高くても安くても・・・上がる金はなかなか買い増しが
できませんでした。売っている方は理解しがたい値動きでしょう。他社の営業責任者と話しても「一般のお客様が売りたがって困る」と。ネットのお客様も売り越しが多いような・・・・相対力指数(14日間)は既に76!! 売りたい気持ちは理解できますが・・・新高値を更新している時は、売らないのが相場の鉄則! たとえ今回は売り上がって儲かっても、逆張り的張り方を続けていると、いつかは大相場にブツカリ・・・大損します。相対力指数も70を超えて簡単に下がらない相場は、売らないのが鉄則でしょう。逆行現象が出てくるまでは我慢・・・ガマンか?

コーンは久しぶりに二人の大物相場師が買い出した噂が流れています。ただ、言われているほどの大きな枚数ではナイか?  今日は、買いたくない私も買ってしまい、やや後悔・・・

ゴムが今回の下げで、取組も1万枚近く減少・・・4日間モンでいますので、この値段を維持できれば・・・面白くなるか。

ちなみに、今、ドバイの噂で、石油・プラチナなども下げているところ・・・よく動いてくれます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿