2015年10月7日水曜日

薄々気づいているこのパターン

おはようございます。
秋晴れが続いています。朝の清清しさは今日一日をやる気にさせてくれます。

米株式は小幅続伸。米利上げの先送り観測から上昇してきましたが、昨日はIMFが世界経済の成長率を下方修正し景気の先行きにまだ不透明感があるとの見方から伸びはおさえられました。NYダウは13.76ドル高で16790.19ドル。ドル円は本日発表される日本の金融政策を見極めたい姿勢からポジション調整の小幅な動き。米10年物国債利回りは2.03%。

【NY金 日足】
上記の上値抵抗が突破できると目先トレンドが形成されてきそうです。気負う必要はなく上抜けを確認していきたいところ。

【東京金 日足】
4438円(9/28)にトライです。抜ければ買い増し考えます。

【東京白金 日足】
今までも日柄3日ほどの反転場面はありました。今回の上昇が今まで通りで停まるのか、それとも形勢逆転となるか。上昇中は「売り」我慢。

【東京原油 日足】
 大きな相場になるかも知れません。

【東京とうもろこし 日足】
ファンドの買い増しが続きジンワリ上昇が続きます。押し目待ちに押し目なしの展開。



お問い合わせは 0120-988-528 まで。


好評につき会場を変更して定員を増員しました。どしどしご参加ください!


http://www.okachi.jp/seminar/detail20151003.php