2015年10月9日金曜日

巻き戻し続く

おはようございます。

米株式はリスクオンムードが続いています。FOMC議事録要旨では年内利上げの可能性が低くなったことが確認され、芳しくない企業決算も飲み込んでいます。来週は経済指標、決算発表が続き右往左往させられる週になりますが、基本的にNYダウのチャートは回復し始めています。
ドル円はやや円高。ファンドポジションが積みあがってはおらずブレても今は一過性。

【NY金 日足】
 リスクオンムードでやや人気離散。高値突破は今週お預けか。下値を固めながらの上昇ですので来週以降1150ドル超えに期待。

【東京金 日足】
値洗い計算では買方勢が徐々に盛り返しています。ここで停まって持ち合い入りかレンジを切り上げるかの瀬戸際。取組は軽くなってきているので高値更新は乗せ場面で考えています。

【東京白金 日足】
 週末上げで終わりそうです。利食い入れても押したら買い。もちろん来週上げれば買い買いでいける相場ではないでしょうか。天井感なし。

【東京原油 週足】
地政学リスクも浮上。季節要因、また年初の安値からの切り返しのパターンと非常に似ていると考えています。

【東京とうもろこし 日足】
 今晩、農務省の発表。単収、生産高は若干下方修正される見方です。
 




お問い合わせは 0120-988-528 まで。


好評につき会場を変更して定員を増員しました。ドシドシご参加ください!


http://www.okachi.jp/seminar/detail20151003.php