2017年4月4日火曜日

米国債の買い続く

おつかれさまです。

さて低ボラが続く商品市況ですが、昨晩はロシアでテロ事件がありました。イスラム国をはじめ、北朝鮮問題など地政学的な問題も大きくなってきているような気がします。

【NY金 日足】
ISM製造業景況指数が低下したのに加え、ロシアのテロ事件もありリスクオフでドル安円高が進んだ様子。チャート的には結果下値が支えられた形となっています。上値トライの動きと見ています。予想レンジは1,275~1,240ドル。


【東京金 日足】
雲のなかでの動きですが、下値は緩やかに切り上げています。閑散に売りなしの展開。緩やかに基準線トライへの動きと考えています。ボリンジャーバンドは収縮してきていますので放れを逃さぬように見ます。予想レンジは4,475~4,435円。


【東京白金 日足】
本日終値ベースで安値更新。新値足は陰転4手目です。新しく南ア財務相に起用されたギガバ氏は金融ビジネスの経験には乏しい人物のようで今後も波乱が予想されます。昨日S&Pは南アランドを格下げ。他の格付け機関のムーディーズは今週末に、またフィッチも前倒しで格付けしてくる可能性があるようです。当面下値追いとみています。予想レンジは3,410~3,360円。


【東京ドバイ原油 日足】
切り返し相場の初押し?予想レンジは37,300~35,200円変わらず。


【東京ゴム 日足】
一時安値更新。中国の引き締め的な金融政策が相場の重しになってきていると考えられます。上がるか下がるかではなく、どこで売るか?だけです。


【東京とうもろこし 日足】
本日、国内は反落となりましたが、見方に変化なし。シカゴはショートカバーの動きです。



今月4月のセミナーは

今週末4月8日(土)
https://www.okachi.jp/seminar/detail170408t.php
私も講師で参加しています。

4月22日(土)
http://www.okachi.jp/seminar/detail20170422t.php





さらに平日も開催!
https://www.okachi.jp/seminar/gold_tokyo.php
 

 毎週火曜日も初心者向けに個別相談会をおこないます。

また初心者向けではなく、玄人向けもご希望があれば
時間の許す限り対応いたしますのでご相談ください。



お電話でのご相談は 0120-988-528 
メールでのご相談は goto@okachi.jp
 
 
 
   ご好評いただきいただきありがとうございます。
 週末レポートをご希望の方はこちらまで。

↓↓  クリック  ↓↓↓
https://secure-link.jp/wf/?c=wf95765611


こちらもポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ