2015年10月27日火曜日

下に~下に。

おはようございます。
今週はイベントウィークとなり、慎重な見方から小動きの展開です。

ドル円、株式ともに様子見ムードの動き。各国の金融政策の行く末に注目が集まります。

【NY金 日足】
基本的には雲も上抜け、強い流れの相場になっていると考えます。注目すべきは米経済成長の度合いでしょうか。今月の米利上げ先送りは市場では織り込み済みとなっており、年内12月に利上げの可能性があるのかどうかについては11/6の米10月雇用統計も重要になってきます。一旦ここで調整入りすることにより、来週弾みがつくのかもしれません。

【東京金 日足】
目先は利食い程度の下げはあってもそれ以上の下げは限定的でしょうか。しかし展開としては売込みを誘う下げが来てもおかしくないタイミングかもしれません。押し目をしっかり買いにいく方針。

【東京白金 日足】
先週の買い方がオイテケボリとなるか、日中水準が下げてきています。売り方も買い方も3750円の窓埋めを欲しがっています。

【東京原油 日足】
ファンダメンタルズでも買い材料なく、ダラダラの動き。暖冬相場で灯油中心に下落。


【東京とうもろこし 日足】
一代安値をうかがう流れに。


お問い合わせは 0120-988-528 まで。
定員超えで締め切ります。お申込みありがとうございます!



http://www.okachi.jp/seminar/detail20151003.php