2015年4月24日金曜日

明日「日高義樹」氏 セミナー

おはようございます。
上空の大気が不安定なようですが、これも春です。

米株式は史上最高値を15年ぶりに更新。原油高によりエネルギー関連株がけん引役となりました。NYダウは18058.69ドルの20.42ドル高。
昨晩の新築住宅販売件数は市場予想を下回りましたが、大きな影響はなくドル円は119円半ばから後半nで推移。

【NY金 日足】
上値転換線下値基準線のなかでもち合い。ユーロ高ドル安で一見ドル建て金価格は上昇しても良さそうですが、現在はユーロが上昇するとユーロ建て金価格が下げてしまうため、以前のようにダイレクトにはドルの動きに反応していないように考えられます。上も下も低ボラ。

【東京金 日足】
チャートは強いとは言えず。ですが弱いとも言い切れず・・・。ただ上値が切り下がっているところを見るとどうしても重たく感じます。ただ「閑散に売りなし」とも・・・。個人的には売りスタンス。

【東京白金 日足】
 方向は下向きになっていると判断。きっかけ掴めずダラダラです。

【東京原油 日足】
押しを入れてからの上昇高値更新。キレイなチャートです。テクニカル重視で見ていくならば、この相場を買わない理由はないように思います。米シェールオイル減産に加え、中東イエメンの地政学リスクも支援材料。米株式は原油高を好感する反応をしています。

【東京とうもろこし 日足】
ファンド売りが上値を重くしています。米国産地の天候も降雨はなく週末の作付け進捗が進むことが予想され、買っていくに値する材料が見えてきません。値ごろ感のみ。


最終告知!

いよいよ明日に迫りました。今からでもお申し込み受け付けますので、ご都合のつく方はぜひ足をお運びください。下記のお電話番号でも受け付けます。

フリーダイヤル 0120-988-528

新年度一回目のスペシャルなセミナーです。奮ってご参加ください!

お申し込みはこちらをクリック !
↓↓↓
https://www.okachi.jp/seminar/detail20150425.php