2015年3月26日木曜日

押し目なし

おはようございます。
しばらく更新が都合上滞りまして失礼いたしました。

東京の桜は開花宣言され、週末には気温も上がり、だいぶ花開いてくると思われます。


米耐久財受注が予想外の減少。FOMC以来再び早期の米利上げ観測が後退することになりました。商品はドル反落に対して上昇。株価は期末要因から利益確定が先行しているようです。

【NY金 日足】
昨日の指摘どおり巻き戻しの動きが続いています。目先目標は3/2 1223.0ドルでしょうか。下げ12本の後、安値から7本目。

【東京金 日足】
4575円が基準線となっており、夜間立会いでこの水準を上回ってきました。テクニカルで見れば、新値三段足陽転、MACDゴールデンクロスと好転しています。日柄は3/2 4704円から3/18 4446円まで13本目で安値をつけ反転して本日7本目。二番底確認の動きは出にくくなってきています。

【東京白金 日足】
テクニカルからは「金」に比べ出遅れ感があります。二番底確認の動きが出る可能性を残していますが、三段下げを演じているだけに下ブレは出にくいかもしれません。

【東京原油 日足】

一目均衡表の雲下抜けならず。米原油在庫は依然高水準ですが、生産の伸びにも少し翳りが出てきているようです。季節柄ドライブシーズン、また国内では製油所の定期検査などの下支え要因もあり下げも限定的と思われます。

【東京とうもろこし 日足】
シカゴ5月一代足では安値から6本目。完全に上抜ける形までもう少し上昇が欲しいところです。また順ザヤが広がり始めています。