2020年3月26日木曜日

東京金 総取組高大幅減

おはようございます。

昨晩、小池東京都知事の会見で「感染爆発の重大局面」として週末の不要不急の外出の自粛などの要請がなされ、首都封鎖になりかねないと危機感が表明されました。都内各地のスーパーマーケットでは食料品の棚が空っぽになるなどのパニックも起きています。知事会見開始とともに時間外での日経平均先物は下落。

NY市場は共和党、民主党が2兆ドル規模の経済対策案で合意がなされたとの報道から期待感が強まりNYダウは一時22000ドルを回復しましたが、民主党サンダース議員が反対を唱え不透明感から反落。25日中にも議会で採決される予定でしたが、現時点ではまだ可決のニュースは入っていません。

「金」市場ではNY金とロコロンドン現物市場との乖離が前日取り上げられました。スイスの大手精錬会社の操業停止やスポットディーラーである金融機関の売買機能が麻痺しているとも伝えられており、現在「金」の値動きも不安定。

【NY金 総取組高】
NYでは取組高が減少傾向ですが、東京はさらに。
【東京金 総取組高】
東京市場は本日からJCCH算出の最低証拠金が引き上げられ1枚264,000円となっています。激しい値動きに加え、建玉の維持に資金負担が大きくなっています。また。25日から株券などの充用価格も株価の下落で評価マイナスになっています。





色々な各社各営業マンの相場観も見れますね。
  こちらもポチッとお願いしますm(_ _)m
 にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
平日も開催中!
https://www.okachi.jp/seminar/gold_tokyo.php
毎週、火・水曜日初心者向けに個別相談会をおこないます。
※ 現在新型コロナ感染拡大防止のため、4月以降の個別相談会の予定は未定となっています。お電話、メールでのご相談はお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。  

  また初心者向けではなく、玄人向けもご希望があれば 
時間の許す限り対応いたしますのでご相談ください。




お電話でのご相談は 0120-988-528 
メールでのご相談は goto@okachi.jp


 

ご好評いただきいただきありがとうございます。
 週末レポートをご希望の方はこちらまで。
(郵送またはメールのどちらでも)
 

↓↓  クリック  ↓↓↓
https://secure-link.jp/wf/?c=wf95765611



色々な各社各営業マンの相場観も見れますね。
  こちらもポチッとお願いしますm(_ _)m
 にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ