2017年1月17日火曜日

ドル高修正局面

http://www.okachi.jp/campaign/advise/campaign1611.php

ご好評につき期間延長。また、サポートオンライン口座開設にも特典があります!


こんにちは。
昨晩は米国市場はキング牧師の誕生日で休日休場。

本日、英国でメイ首相の演説が予定されており、そこで(EU)単一市場からの撤退を表明すると見込まれています。これまでも英ポンドは対外通貨に対して売り込まれてきており、為替市場の波乱要因となりそうです。
昨年、英高等裁判所でEU離脱の国民投票には強制力はないとする判決を出しており、現在最高裁で審議されています。この判決も出ていないためポンドは先行き不透明 な展開。


【NY金 日足】
連休明け、今朝の時間外での動きは堅調。英メイ首相の演説を控えて強気に動き出しています。NYでは巻き戻しの流れであることから、上昇の支援材料になりそう。ETF残高は先週末前日比で増加。増加したのは昨年11月初め以来。ただここから上は一目均衡表の雲が覆い被さっており抵抗が予想されます。予想レンジは1218~1184ドル。


【東京金 日足】
トレンドに勢いが出ず。NY堅調さとともにドル円もドル高修正に入っていることから上昇の足が鈍ってきています。週末までドル高の修正、NY金巻き戻しの展開と考えますが、国内は目先4400円でいっぱいか・・・。予想レンジは4438~4360円。


【東京白金 日足】
 先週のフィアット・クライスラー・モービルの影響もあるのか、同じ白金族のパラジウムも頭が重くなっています。他貴金属に比べ割安感も年明けからの上昇を支えましたが、国内は「金」上昇がなければ勢いが出ず。3640~3510円。


【東京ドバイ原油 日足】
 先週の下げにより、価格は現在中心線が上値抵抗になっておりやや下げ基調。NYでは若干投機筋の買い越し枚数は減少していますが、取組高は史上最高水準。相場は重く頭が上げられません。予想レンジは39800~38100円。


【東京ゴム 日足】
昨日、東京市場は取組高が22999枚で取組高が大きく減少しています。タイの洪水騒ぎも終息。


【東京とうもろこし 日足】
動き待ち



【1/17】




セミナーは今週末です!
http://www.okachi.jp/seminar/detail20170121t.php


翌週1/28(土)には恒例の外務員セミナーの開催!


お電話でのご相談は 0120-988-528 
メールでのご相談は goto@okachi.jp

 
   セミナー資料やレポートご希望の方はこちらまで。

↓↓  クリック  ↓↓↓
https://secure-link.jp/wf/?c=wf95765611