2010年5月13日木曜日

夜間下落

おつかれさまです。

日中のアジア時間でドル建ての高値更新はならず。
NY終値よりも下の水準で終始動いていました。
夜間で再びユーロ下落、特に白金が乱高下。

《 東京金 》
総取組高 100633(-515) 出来高 62215
非当業者委託玉は買い越しやや増加。
やや踏み、やや新規買いといったところでしょうか。
今日ぐらいでの上げ幅では玉もあまり動かないようで
62215の出来高のうち昨晩夜間で27258出来ていました
ので今日の日中は閑散ぎみでした。
取組の増加がまだまだと思います。
夜間で今安いため、明日は下落場面があるかも
しれませんが、そこは積極的に買うところと考えています。

《 東京とうもろこし 》
2日続けて高値更新。
買い方の値洗い計算はだいぶ回復してきているのでは。
連休前からバルチック海運指数の上昇が続いています。
これも国内とうもろこしにとっては強材料。
高値買うのはこわいところもありますが
「買えない相場は高い」
買い進みたいと考えています。

明日もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿