2010年6月23日水曜日

今日の一言

どうも、ユーロから、話題の主役が人民元にかわったようで、
マーケットの潮目がかわったように感じます。
おそらく、ユーロ絡みの材料では、下げないのでは?

基本的に、ユーロ絡みの材料でうられた、プラチナや、
原油、石油製品の買いが、魅力的だと思います。

今夜は、ワールドカップで、イングランドの試合がありますので、
ヨーロッパタイムは、あまり動かないかも。

アメリカの試合もありますが、アメリカ人は、サッカーに
関心あるんですかねぇ?

昨夜の中古住宅の数字で、売られたNYダウですが、
今夜の、新築住宅の数字は悪い事が、意外に
織り込み済みで、株価は高いのではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿