2010年3月5日金曜日

今日の一言

プラチナ買いゴールド売りは、小当り
日中取引先物終値サヤは、1241円でした。

18時半の法則も連勝中です。

ユーロに注目せざる得ない状況なのですが、
1999年に、ユーロが登場し、仲の悪かった
フランスとドイツが、手を組み成功しました。
これにより、通貨防衛が、しやすくなりました。

2001年にギリシャが加入する訳ですが、
ギリシャにしては、高い信用力のある
ユーロ建の国債で低金利で資金を集める
事が出来るようになりました。

良い時は、皆恩恵をうけるのでしょうが、
こうなると、足並みが揃わないのものなんですねぇ。

しかし、ユーロの下抜け狙いで、くりっくなど
かなり、ショートが増えてます。
ユーロの基調の変化に気をつけましょう。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿