2010年3月5日金曜日

気ままな相場観

おつかれさまです。

上海総合指数 +0.25%
上海ゴム -0.6%

警戒していた中国ネタはありませんでした。
こんなもんですね、気にしているときにかぎって
サプライズはありません。
貴金属、コーン、石油もここのところの上値を更新。
買い方にとってはいい週末となりました(今のところ)。

《 東京金 》
総取組高 107491枚(+1277) 出来高 36271枚
取組は増えましたが、出来高は少なかったですね。
非当業者委託玉は買いよりも売りがわずかに増えました。
結果昨日の下げも押し目となり、上値更新。
上げ余地は十分あると考えています。

《 東京とうもろこし 》
シカゴ夜間取引も上昇、後場から大手買戻しも入り、
堅調に終わりました。上値更新です。
昨日、今日とバルチックが上げたのも期近高の
要因だったのでしょうか。
出来高も増えていていい感じだと感じます。
来週10日晩に米農務省発表が控えています。
買い方針変わらずで考えています。

《 東京ゴム 》
上がってしまいました・・・。
ここ2日大きく下げましたので反発。
しかし値位置は6日、12日移動平均線の下にあり、
売り方の勢力圏内と考えます。
昨日朝寄りの292~294を超えなければ
売り維持で考えていきます。

今週もありがとうございました。
来週またがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿