2015年7月15日水曜日

相場 次の焦点・・・


こんにちは。
ギリシャも支援協議が再開し、中国も先日のショック安からは立ち直りました。相場を刺激する材料がおとなしくなり平穏な動きになっています。

本日期限を迎えたギリシャの円建て債券『サムライ債』は無事償還されたようです。また、本日発表の中国GDPは市場予想6.8%を上回る7.0%。ただ信用できるものなのかどうか・・・。

【NY金 日足】
 日柄で見れば1.2週間は戻りに入りそうですが・・・。

【東京金 日足】
暴落時、出来高は出来ましたがその後取組の増減は少なく上昇にも勢いは感じられません。

【東京白金 日足】
 目先は底打ったと考えていますが、その後は取組が減少しているまま盛り上がりに欠けます。じ~っと動き待ち。

【東京原油 日足】
取組はやや増えています。こちらは安値はもうないと見ます。

【東京とうもろこし 日足】
「売りやすく買いづらい相場」。
昨日ファンド機関店は約670枚買ケツ。今後買いが続くと信じて買ってみましたが・・・。


産地天候








満員御礼

  http://www.okachi.jp/seminar/detail20150718.php
おかげさまで東京会場は定員を超えるお申込をいただきました。ありがとうございます。
すでにお申込は終了となりましたが、講演資料などご希望がありましたら後日郵送させていただきますので、下記のお電話かメールまでお問い合わせください。


お電話  0120-988-528
メール  goto@okachi.jp
 

0 件のコメント:

コメントを投稿