2010年8月4日水曜日

メリマンと重要変化日

曲がり屋太郎

メリマンに対する評価は両極端と思われます。
メリマン教の信者のような方と、全く気にもしない人。
以前、私は後者でした。が・・・・某穀物メジャーの有名人と
飲んでいる時に変りました。彼のような需給・取組に
卓越した方が、メリマンの重要変化日を覚えていたからです。
また、某大手証券が資産運用の担当者にメリマンのセミナー
案内を出したところ、収容300人会場が超満員になったとも。
理詰めのような方々も注目されているような。。。

5月19日号のメリマン・サイクル・レポートを見ると、
「今後6週間は全ての穀物の買いを狙いたい。」と・・・
確かに、その後6週間の米国市場では上昇。
(日本市場は円高で相殺されているので、米国ほどは
上昇していないが。)

そのメリマンとも親しく、彼の訳書・レポートを出している
投資日報出版社の皆川社長が、投資日報・岡地のセミナーに
登場。私もこれを機にメリマンと重要変化日の基礎から学び
たいと考えています。皆さんも是非どうぞ。
(詳しくは、セミナーのバナーをクリック)

因みに7月31日~8月1日がビッグな????日・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿