2010年6月7日月曜日

欧州切り返す

おつかれさまです。

週明けからの暴落はきついですね。
コーンも換算以上に下げてしまいました。

欧州株式市場は当然のごとく安寄りで
スタートしましたが、前日比変わらずから
若干プラスまで上がってきたようです。

《 東京金 》
総取組高 110808(+114) 出来高 54421
非当業者委託玉は買い越し微減。
他商品が暴落のなか、プラスで始まった「金」
でしたが、日中の円高には敵わず-17円。
方針は買いの考えのままです。
週末は一時1200ドル割れも出ましたが、
インド勢の買いも散見されたようです。
実需 + 通貨不安からの逃避買いは不変と
考えています。
円高の押し目を狙いましょう。

《 東京とうもろこし 》
買いがやられてます。
豊作に売りなしといきたいところですが
この下げはきついところ。
曲がり屋太郎先生にご教授いただかないと
いけないところですが、受粉期過ぎまでは
なかなか期待感が拭えません。

明日もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿