2010年4月30日金曜日

全面高?ひとつ暴落

おつかれさまです。

日中の動きこそ少なかったですが、総じて
高く終わりました。
特に「金」が年初来高値更新し世界の通貨不安を
映した形で4月を終えました。

《 東京金 》
総取組高 107197(+6401) 出来高 64229
非当業者委託玉は買い越し増加。
全体的に買いきって連休を迎えたようです。
高値更新、取組増加、個人投資家の買い越し増加、
ここからが目先天井探しをしていくところとなると
考えています。
連休中はどうなるか?
過去10年間、5月の東京金は4月末比で
6勝(上げ)4敗(下げ)。
NYでは1,170ドルを抜けましたので目標1227ドルと
いきたいところですね。
連休中じっくり戦略を練っていきましょう。

《 東京とうもろこし 》
昨日、今日と為替で振られましたが月末
レンジの高めの水準で終えてくれました。
為替を抜きにみるとシカゴは分の悪い4月と6月に
挟まれた5月は過去10年間7勝(上げ)3敗(下げ)。
産地天候も順調のようで相変わらずですが
中国ネタもちらほら。
来月こそは期待したいですね。

連休は全国的に天候もいいらしく
楽しい連休となるといいですね。
また来月もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿