2019年1月18日金曜日

TOCOM第3回リアルトレードコンテスト 最終結果発表

おはようございます。

昨年7月からおこなわれていたTOCOMリアルトレードコンテストの最終結果が発表されました。弊社のお客様が上位入賞されています。おめでとうございます!

【利益率ランキング】

【実益額ランキング】
約半年間、各社の取引参加者がしのぎを削り競ってきた結果です。8月のトルコショックや年末の原油急落を経て好結果を出した方々は賞賛に値する名誉と思います。

前回と同様、ランキング上位に並んだ弊社のお客様はほぼ対面取引のお客様です。私たち営業の人間にとっても刺激になります。

今回、私が担当しているお客様も金貨をいただける上位に入賞することができました。おめでとうございます。しかし、反省点は多くもっといい結果を出せるご提案ができませんでした。自分にとっては悔しい気持ちもあります。

次のコンテストではさらに良い結果を出していただけるよう精進していく所存です。

ご入賞された皆様、本当におめでとうございます。おつかれさまでした!



色々な各社各営業マンの相場観も見れますね。
  こちらもポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ







1月19日(土)


 
1月26日(土)
http://www.okachi.jp/seminar/detail20190126t.php

 
 
平日も開催中!
https://www.okachi.jp/seminar/gold_tokyo.php
毎週火曜日初心者向けに個別相談会をおこないます。
 

  また初心者向けではなく、玄人向けもご希望があれば 
時間の許す限り対応いたしますのでご相談ください。




お電話でのご相談は 0120-988-528 
メールでのご相談は goto@okachi.jp


 


ご好評いただきいただきありがとうございます。
 週末レポートをご希望の方はこちらまで。


 

↓↓  クリック  ↓↓↓
https://secure-link.jp/wf/?c=wf95765611



色々な各社各営業マンの相場観も見れますね。
  こちらもポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


0 件のコメント:

コメントを投稿