2015年5月22日金曜日

方向感現れず

おはようございます。
いつもより涼しい朝を迎えています。

一旦株高金利高は落ち着いた様子です。米株式は高値警戒感からほぼ横ばいの動きでNYダウは18285.74ドルの+0.34ドル。メモリアルデーを含む連休前ということもあり調整の動き。10年国債利回りも2.19%に低下しました。

【NY金 日足】
やや水準を切り下げ。もう一度切り返す力はないのか。

上値4,700円超えを何度もトライしていますが抜けられず。利上げ先送り観測ももう一歩盛り上がらずにいますが、円安が下値をサポートしており膠着状態。

【東京白金 日足】
金融緩和による余剰マネーだけではこちらまでの資金流入は考えづらく、高値を示現すればするほど重たい動きになっている印象。

【東京原油 日足】
国内では特に証券業界から資金流入しており、株価との連動性も考えておかなければいけないかも知れません。まだ調整は終了していないと判断しています。

【東京とうもろこし 日足】
 売り手不在で商いも薄く、買い手続きません。近々発表されてくる作柄状況まで材料薄。


今週末にスペシャルセミナーがあります。有料となりますが、新規口座開設で無料、また以前に小次郎先生のセミナーに参加された方は半額となります。テクニカルを勉強されたい方はぜひ足をお運びください。お待ちしています。


クリックしてお申し込みを!
https://www.okachi.jp/seminar/detail20150523.php

0 件のコメント:

コメントを投稿