2014年1月8日水曜日

ドル高の動きに陰り・・・?

おはようございます。
今朝は朝日が地平線から立ち上がってくる瞬間を見ながら出勤いたしました。
初日の出ではありませんが、今年初めて日の出を拝むことができました。その朝日を
見て、誠に勝手ではありますが、今年はいい年になる予感がゾクゾクとしました。
あらためて本年もぜひお付き合い下さい。

さて、昨晩は昨年11月の米貿易収支の発表があり、予想の貿易赤字400億ドルを下回り
342億5200万ドルの赤字でした。これを受けドル高に振れましたが104.74円まで。NYダウも
105ドル高としっかりはしましたが、新高値更新はならず。
今晩、米ADP 全国雇用者数、FOMC議事録、週末には米雇用統計と大きなイベントが控えて
います。ドル高材料で反応しドル高・株高が進むようならいいですが、もしも昨晩のように
ドル高要因の材料にもかかわらず反応が鈍いようであれば、テクニカルでは本格的に
ドル・株の調整安の動きになると考えられます。

『金』が上昇していくとするならば、このシナリオでしょうか・・?




0 件のコメント:

コメントを投稿