2013年10月2日水曜日

プラチナ買いチャンス!!

昨夜のNYゴールドは、思っていた以上に楽観しているようで

米国暫定予算案の決着もつかないのにNYダウは62ドル高

米国の歴史においても、政府機関の閉鎖は4日以上なかったようで

ゴールドの大幅安はテクニカルな要因が大きいようです

本来なら、ゴールドの買い材料として反応しなければいけなっにも

関わらず逆の動きになりました

産金コストの1211ドルを意識した値段が出るかも知れません

そこで、今回、ゴールドに引っ張られ急落している

プラチナは、買いチャンスです!

現在、産金コストと言われる1400ドル割れており

世界最大のプラチナ産金国 南アフリカ共和国の

鉱山ストライキも継続中

ゴールドに引っ張られ下げたところを狙いたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿