2010年7月5日月曜日

国債の次は?

おつかれさまです。

NYもお休みのため方向感のない動きです。
欧州株もマチマチ。
国債に逃げ込んだ資金は次はどこに?

《 東京金 》
総取組高 117758(+2425) 出来高 36747
非当業者委託玉は買い越し微増。
週末に減少した取組高、買い越しは回復せず。
雇用統計の反応もいまいちです。
南アでは労使交渉の時期に入ってきました。
忘れずに注目していきたいと思います。
方針は買いで。

《 東京とうもろこし 》
動きも確かにありませんでしたが、出来高1407枚。
市場が死んでます・・・
米独立記念日が終われば受粉期です。
朝の書き込みの通り、シカゴでの大口投機玉は
6/29までの一週間で約85000枚買い越しを減らして
いました。小口ファンドなどでは売り越しに転じていた
ところもあったようです。
USDAサプライズでのショートカバーがまだ続く
見方がありますのでそれに期待。
しかしバルチックがまだ下げ止まりません・・・。

明日もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿