2010年7月1日木曜日

株安 年初来安値更新中

おつかれさまです。

株安が続いています。今週末の米雇用統計が
悪化する見通しが高まりました。
上海総合指数は約1%、日経平均株価は約2%の下げ。
商品価格も下がり、リスク回避の円高。
下げ材料のオンパレード。

《 東京金 》
総取組高 120456(-1510) 出来高 37276
非当業者委託玉は9営業日ぶりに買い越し減少。
他商品に比べれば、下げ要因は円高のみで
値動きは小さなものでした。
他の白金、石油、ゴムは総じて非当業者委託玉の
買い越しが大幅に減少しています。
株安によってファンド、一般投資家の売りが誘発
されたようです。
相場は投げたら終い。今日は米雇用統計への不安の
高まりがピークだったように感じています。

《 東京とうもろこし 》
朝ご報告のとおり、USDAのサプライズによる上昇で
久しぶりに一時ストップ高を演じました。
相場は寂しいほうにとはよく言ったもの。
米独立記念日が終わるといよいよ受粉期。
昨年よりも豊作となりそうですが相場は・・・
今日の円高、株安は非常に残念でしたね。

7月3日セミナーです。
まだ空きがございますので希望される方は
お電話かメールにてお申し込みください。

荒れる八せん、明日もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿