2010年6月18日金曜日

W杯で・・・

おつかれさまです。

本日はイングランド戦があるため、LDN市場は
閑散だとか・・・
今月に入り、貴金属はレンジ取引、石油、コーンは
底を打って上がってきているとみています。
上値下値の幅がだんだんと狭まってきています。
貴金属は嵐の前の何とやら。
石油、株は上にでてきているのではないでしょうか。

《 東京金 》
総取組高 109941(-588) 出来高 36661
非当業者委託玉は買い越し減。
みなさん、細かい商いになっていることでしょう。
NY新高値更新に期待。

《 東京とうもろこし 》
カナダでは悪天候の影響で作付けが遅れています。
さあ、「豊作に売り無し」
米国では作付けペースが順調だった分悪くなったときの
反動は大きくなります。
USDAも今年は豊作予想を出しています。
修正されてくると面白い展開になりますね。
月末にUSDA作付け面積の発表があります。
そろそろじゃないですか?

来週は米住宅関連指標、週末に第一四半期GDPと
個人消費の確報値が出ます。
来週もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿