2010年5月11日火曜日

金 夜間上昇

おつかれさまです。

ドル建て金が週末の1214を超え1218に。
いよいよ昨年末の1227を捕りにくるか!

《 東京金 》
総取組高 103870(-843) 出来高 78522
非当業者委託玉は買い越しわずかに減少。
ユーロ7500億の支援でユーロ不安が後退と
思いきや、今度はこの各国財政支援策が
仇となり、はたまたユーロ売りへ。
リーマンショック後の世界的な財政出動と同じ
ように、財政悪化の国々へユーロがじゃぶじゃぶと
あふれ出ていってしまうとそれこそ通貨(ユーロ)安・
金高で昨年のドル安金高の再来となります。
まさに「押し目待ちに押し目なし」状態。
流れにまかせて買っていかないとダメなようです。
取組増加、買い越し増加の道をたどらないと
なかなか相場が終わりません。
皆さん買ってますか?
あまり返事が聞こえないようです。

《 東京とうもろこし 》
午後からの全体下げにツラレていきました。
ここ数ヶ月のレンジ相場になっています。
しばらくはこつこつと・・・

また明日もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿