2010年5月14日金曜日

ユーロ 1.24台へ

おつかれさまです。

日中ユーロの重たい動きのなか、3,40銭の
ドル円の動きでわずかな上下。
夜間からはユーロドルが1.24台に突入し、
商品安のなか金は堅調。

《 東京金 》
総取組高 102195(+1562) 出来高 54957
非当業者委託玉はやや買い越し増加。
取組の増え方はやはり天井を示さず。
今まで円高の日が押し目の日となっていますので
今日は積極買いの日、おそるおそるの積極新規買い。
大底で相場を拾えないように、そう簡単にはすっ高値も
買えるものではありません。
通貨安です、積極的に買い方針。

《 東京とうもろこし 》
金と同じように高値を追うかたちとなりますが、
こちらも積極買い。
中国の買い付けが増加していたニュースもありましたが、
それよりもなによりもここ数ヶ月のレンジを抜けたことが
一番の買い材料です。
生産高が決まるのはまだまだ先。
その間何があるかわかりませんよ。

ここ2日天気も晴れ晴れとして嫌になる朝の通勤が
すがすがしいものでした。今の季節が一番いいですね。
人形町界隈では阿部ちゃん主演の「新参者」の撮影が
ちょこちょこされているようです。

好きだなぁ阿部ちゃん。
来週も計画的に、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿