2010年3月3日水曜日

欲求不満

おつかれさまです。

ここ数日、少ない値動きのなかで身動きとれず
もやもやしている方が多いのではないでしょうか?

現在、ユーロドル、NYダウ夜間が上昇しています。
NY金1140ドル越え、NY原油80ドル越え。
明日大きな値動きを期待したいところです。

ユーロ次第の相場展開になっていますが、NYダウも
昨日一時高値を更新。今晩の動き次第では・・・。

《 東京金 》
取組高107084枚。少しずつ増えてきました。
ユーロ不安もこなしてくれたとすると、このまま
押し目買いの流れで上昇を期待。
先月半ばより、NY金はユーロドルそのままの
動きではないところも出てきています。
年明けの3340~3390あたりをとりあえずの目標に
していきたいと考えています。

《 東京とうもろこし 》
地味です。しかし今月後半の本命にと考えています。
取組高39157枚、本日出来高2779枚。
「閑散に売りなし」
大きな上げ下げもなく今のところ安定してます。
21500~22000を目先目標に考えています。

いずれにしても動いてもらいたいところですね。
(できれば上に)

明日もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿