2010年3月8日月曜日

凡人の相場観

おつかれさまです。

全面高で週明け始まりました。
ここのところ、高く始まる週明けが続いています。
90.60あたりと、円安ドル高で始まり、引けには
90.40と少しドル円は下げました。
石油、ゴム、白金の強さを感じました。

上海総合指数 +0.73%
上海ゴム  +2.07%

《 東京金 》
総取組高 104738(-2753) 出来高 56276
高くなってくると買いの利食いが多いのでしょうね。
非当業者委託玉の買い越しは減少、
2月の高値を意識しての動きでしょうか。
週末のVIX指数は17.42。道中安値17.23と
今年の最低値です。
ギリシャ不安後退、予想外の米雇用統計で
投資マインドが回復してきています。
大勢押し目買い変わらず、利食い入れながら
押し目を待つかたちでいいのではないでしょうか。
NYの週明けを待ちます。

《 東京とうもろこし 》
バルチックも連日高く、依然買い方ペースと
考えています。ただ、シカゴはなかなか更新ならず。
今日は円安が支えた感じです。
シカゴのチャートはなんか嫌な感じですが、
大崩れはないと考えています。

《 東京ゴム 》
失敗しました。ロスカットラインで考えていた
292~294円台をあっさり超えてしまいました。
強気では見ていませんが、戦線離脱です。
白金と同様、取組も少なくブレが早く大きいので
粘る銘柄ではないと考えています。

NYダウは今年の高値を抜いていくでしょうか?
商品の動きもダウ次第。

明日もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿