2010年3月19日金曜日

クロマグロ

おつかれさまです。

今日も小動きの一日。
久々穀物に少しだけ動きがありました。

上海総合指数 +0.71%
天然ゴム  +0.50%
銅  +0.45%
亜鉛 +0.15%

《 東京金 》
総取組高 107503(+116) 出来高 35932
非当業者委託玉 やや買い越し減少。
いつもと同じ逆張りの動きです。
安い日は買いたいですね。
しっかりと押し目買い方針です。

《 東京とうもろこし 》
少し動きがありました。罫線いいです。
国内は大手売りポジションの店から買いが出ましたが、
ゴールドマンサックスの相場見通しも買いを
誘っているようです。
海外でのファンドの積み増しを期待したいです。
買い方針継続です。

昨晩のニュース、クロマグロ禁輸案は否決されました。
よかったですね。まだ一段落とのことですが、農水省の
方々の水面下の努力の結果だったと感じました。
「日本のためにがんばってください!」

明日からは三連休です。
週明けから日経・東工取商品指数が始まりますので
ご検討お願い申し上げます。
来週もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿