2010年2月5日金曜日

2月5日終えて

一週間おつかれさまでした。

朝からの変動はあまり大きくありませんでしたが、
特に工業品銘柄は出来高も多く、玉の入れ替わりも
激しかったのではないでしょうか。

日中はユーロドル、NYダウ夜間、上海総合指数を
見ながら、お客様にご連絡をしているのですが、
今日は朝下がってからはほとんど横ばいでした。

ギリシャ問題が一段落ついたと思ったら、
今度はスペイン、ポルトガル。
何か無理やり材料を作り出してきているように感じます。
南欧の問題は以前も取り上げられていたので、
目新しいわけではないのですが、今市場が下げに
敏感になっているのでこんな動きになってしまったのでしょうか。
以前の材料でドバイショックがありましたが
今月償還を迎えるドバイ政府系企業があります。
そんな話も蒸し返されるとたまりませんね。

「こんなときは流れに逆らわず」

わかっていても実行するのは難しいものです。

来週は******をおすすめしたいと考えています。

皆さんの******はなんですか?
週末、英気を養って来週もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿