2015年9月29日火曜日

四半期末間近

こんにちは。

昨日の中国国家統計局からの8月工業利益の発表を機に中国景気減速懸念が再燃。株式をはじめ、非鉄金属の下落がコモディティーを襲いました。本日の国内商品市場は全面安。

【NY金 日足】
中国景気減速が叫ばれる中、貴金属相場の談合問題や米利上げ観測が重なりました。FOMC以後買い戻し主体で買われた相場は急激な調整安。ここから切り返すか。

【東京金 日足】
 窓を開けて下落しました。下げても買われるのが「金」。フロアポジションは買い越しが拡大。外的環境も影響しましたが、米利上げ観測により下げたことは押し目になると判断しています。買い方針。

【東京白金 日足】
 新安値更新。後から見ればきれいなダウントレンド。本日内部要因に大きな変化はありません。苦しいながらも買い玉を維持されている方は少なくありません。心理的な支えのラインは2011年12月31日の3376円、2012年7月24日の3460円。リーマンショック後の戻りから持ち合いのなかの下限ラインです。

【東京原油 日足】
 底値形成中では?

【東京とうもろこし 日足】
玉が動きません。静観中。



 お問い合わせは 0120-988-528 まで。

セミナー参加もお待ちしています。↓↓↓クリック!↓↓↓
定員を超えてきましたのでまもなく締め切りです。


http://www.okachi.jp/seminar/detail20151003.php




0 件のコメント:

コメントを投稿