朝から気温も高く、すごしやすい天候になってきました。
ドル円が1ヵ月ぶりの120円台後半。昨晩発表の米住宅着工件数は前月比約20%の増加。やはり利上げ観測からの駆け込み需要か、好調な数字。加えてECB理事の緩和拡大への積極的な発言からユーロも売り込まれ、ドル買いの地合いが強くなっています。昨年12月に121円台まで上昇して以降、高止まりの横ばいが約6ヶ月続いています。時間的に見ればそろそろ水準を変えてくるかもしれません。
米株式も連日の上昇で小幅ながら史上最高値を更新し、NYダウ18312.39ドルの+13.51ドル。
【NY金 日足】
続伸続かず反落。今晩のFOMC議事録の内容を史上がどう評価するかですが、盛り上がっていた利上げ先送り観測はひとまず材料折込済みとなり落ち着くと予想しています。ドル買いが強まる可能性がありますので、やはりドル建て「金」価格は重い展開を考えています。もう一度1200ドルを割れてくると一段安があるのでは?
【東京金 日足】
雲は抜けましたが勢い続かず。3月、4月の高値とほぼ横並びの形となりこのまま続落となれば4,600円を挟んで上下100円のレンジ相場となりそうです。ただ、ドル高円安も視野に入れながら組み立てを考える必要があると考えます。
【東京白金 日足】
雲抜けられずに反落。半値押しで止まるか、往って来いで再び安値を試すか。いずれにしても上値を取るには日柄が必要では。
【東京原油 日足】
転換線を大きく下回りチャートはようやく崩れた形。3月からの上昇日柄から考えれば来週までは下値をうかがう動きになると予想しています。米週間原油在庫はAPIでは520万バレル減少と市場予想の100万バレル減少を大きく上回る減少でしたが、相場の反応はこれ。やはり調整の時間帯に入っていると判断し、下値目標46,000割れを考えています。
【東京とうもろこし 日足】
昨日日中の高値は24,840円。基準線24,830円で跳ね返されたかたちです。昨晩の輸出検証高はやや多かったようですが、シカゴは6.00セント安。まだファンド機関店が静観しており動きも鈍いですが、戻りいっぱいと考えています。
今週末にスペシャルセミナーがあります。有料となりますが、新規口座開設で無料、また以前に小次郎先生のセミナーに参加された方は半額となります。テクニカルを勉強されたい方はぜひ足をお運びください。お待ちしています。
クリックしてお申し込みを!
0 件のコメント:
コメントを投稿