澄み切った青空でオフィスのなかにいるのがもったいないぐらいです。
米FOMC議事録要旨では6月利上げについて慎重な姿勢が確認されました。しかし、公表後の市場動きは売り買いが交錯し織り込み済みと見られます。
米株式は利上げは9月以降との見方が強まりましたが、すでに織り込み利益確定の売りに押されて小反落。NYダウは18285.40ドルの-26.99ドル。
【NY金 日足】
FOMC議事録は織り込み済みの様子。1205.0ドルの転換線は維持していますが、ベクトルはまだ下向きと見ます。ドル高で121円後半を抜けていくかどうか・・・。
【東京金 日足】
先行スパン2はまだ横ばい。このまま価格が横ばいとなれば上昇が近づきますが・・・。
【東京白金 日足】
雲の中の下げ治まれば押し目となりそうです。方向性を見定めるにはもう少し時間が欲しいところ。
【東京原油 日足】
転換線が上値抵抗となり、来週までは下値探りの展開を予想。売りスタンスでいます。
【東京とうもろこし 日足】
ファンド機関店からの手も止まりボラが低下。産地の天候は適度な降雨も見られ生育には適した天候が続いています。昨年を上回るペースでこのまま進めば、USDAが生産高予想を上方修正してくる余地が広がります。
今週末にスペシャルセミナーがあります。有料となりますが、新規口座開設で無料、また以前に小次郎先生のセミナーに参加された方は半額となります。テクニカルを勉強されたい方はぜひ足をお運びください。お待ちしています。
クリックしてお申し込みを!
0 件のコメント:
コメントを投稿