おはようございます。
朝から激しい雨。日中は冷え込んでくるようです。
米株式は反発。東京時間はリスクオフの流れでしたが、欧州の追加緩和期待で欧州株価は上昇、またアップルなどの米企業決算報告、9月米中古住宅販売件数が1年ぶりの高水準となったことを受けて上昇で3日続伸。チャートではややペースが速いか・・・。
ドル円も106円台後半を回復。米株式上昇、ECBによる追加緩和の観測などからドルが下支えられています。米10年物国債利回りは2.22%。
【NY金 日足】
1250~1280ドルが抵抗のあるところ。まだ買い進まれると思われますが、現在の上昇は買い戻しではなく、新規買いで上がっている様子で買われ過ぎによる思わぬ反落も警戒。
【東京金 日足】
昨晩のうちに4300円に到達。フロアポジションでは一般投資家の多くは売りにまわっているようです。4300円上は売り圧力は強いと思われますが、飛び抜けていくような上昇となった場合は素直について行かなければいけないと考えます。
【東京白金 日足】
昨日指摘したように、2番底確認して上昇中です。突っ走るのは10/10の4514円を超えてから。
【東京原油 日足】
大きな反発へとなるためには、まだ日数が少ないように思われます。あせらずに。
【シカゴコーン 日足】
シカゴの投機玉ポジションは買い越しが徐々に回復してきています。天候相場から需給相場への移行時期ですが、既に投機家は先を見越した動きに入っています。
【東京とうもろこし 日足】
本日換算では11月限発会値24270円を超えてきます。流れに素直に追随買い。ストップロスは23500付近で考えます。
0 件のコメント:
コメントを投稿